3/2(水)

朝 ジョグ5km、28分:小雨がちだったけど少しだけジョグ。キロ6分5秒から入って最後は5分35秒。

夜 帰宅ラン 2時間45分、28km:当初は川崎の姉さんと決行予定だったけど、急遽フラれたので同じ虎ノ門族のF氏を誘う。前夜の23時半に「明日横浜まで走らない?30kmくらい」「いいよー」。持つべきは友。
ということで6時半に神谷町集合で出発。F氏はランナー上がりでフル2時間50分を切る持ちタイムだけに「LSDだよ」と言い聞かせても速い速い。途中で計測したらキロ5分20秒だった。東京マラソンの川内選手の話とかで盛り上がりながらあっという間に横浜到着。久しぶりの帰宅ランだったし、いつもと違う区間だったし新鮮だった。朝ジョグと合わせて一日で34km稼げるのは貴重。続けないとなあ。