7/30(土)

AM ラン24km、2時間17分:雨がちだったのでバイクでなくロングランに出かける。気温が低いこういう日は貴重な長距離走の機会。
いつものコースで鵠沼海岸に出て、さて茅ヶ崎に向かうか鎌倉に向かうか悩む。茅ヶ崎方向は距離表示もあって走りやすいけど単調でつまんない。鎌倉方向は雑然としているけど江ノ島・腰越・稲村ガ崎・由比ガ浜とビーチがいっぱいあって(目の保養的に)楽しい。
てか殆ど悩まずに鎌倉方面へ。海の家のバイトのお姉ちゃんをからかったり江ノ電と競争しながら楽しく1時間10分で由比ガ浜到着。ペースは分からないけど5分40秒くらいだと思う。
全く同じコースで戻って往復24kmくらい。ほとんど雨にもやられず久しぶりに長く走れた。
そのままバイク1時間でも漕ごうかと思ったけど家族が帰ってきて断念。