7/31(日)

AM バイク100km、3時間12分:久しぶりに同期Mとしっかり乗ろう、と企んでいたのだけど奥様の体調不良でDNS。単独で134号を西へ。前日のロングランが効いてるなあ、と思いながら上げきれずに進むけど意外と速度が稼げてる? 真鶴の折り返しで平均31.9km/h。折り返して逆風。小田原からの平坦が進まない。33km/hくらいがやっと。最後は雨に降られながら江ノ島まで戻ってモノレール坂をこなしてちょうど100kmで終了。締めて平均31.2km/h、平均脈136拍でした。
完全単独走にしてはそこそこ走れたな。サイクリングモードになるかと思ってたけど。

ラン 3km、16分:バイクを置いてすぐにラン。キロ5分半から5分くらいで3kmだけ。

夜 ラン 4km、24分:ビール飲んでしまったけど時間があったのでのんびりと軽くラン。でも4kmで気持ち悪くなってきてしまった。そのままシャワー浴びてベッドに轟沈。