レース後の1週間

それほどの疲労感はなかったものの(レースでは。仕事では疲れまくり)、しっかりと休みました。Weekdayの練習は水曜日のスイム1500mのみ。10日(土)はバイクメンテに専念。一家4人のレースバイク、1年間のレンタル奉公を終えて帰ってきた懐かしのPちゃん、来月エントリーしているMTB大会に向けてKちゃんのを一気に整備。
中でも、、、↓こいつはやっぱり美しい。10年近く前のスチールPinallero+7700系Dura。ホリゾンタルにノーマルホイール。ペダルもSPD-Rという懐かしいのを引っ張りだした。金属クリートの感触が気持ちいい。

体重計測したら実は8.0kgというなかなかのダイエットぶりでした。
Trek先輩なんかのストライクゾーンに入るんではないかな??