10/3(月)

新職場への初出勤。ちょっと早めに出て準備しようということで朝練はスキップ。日中は挨拶周りやらお勉強やら。まだ戦力にもならないので夜は数ヶ月ぶりくらいで7時台に退社した。幸せ。。。

夜 スイム 1200m、30分:地元のプールで泳ぐのは2週間半ぶり! その間もスイムはレースのみ。さすがに焦る。まずはゆったりと慣らし。蹴伸びだけで、肩がきしむ。少しづつほぐしながらドリルを慎重に。最後にゆったりめの1分50秒サークルx5本。スイムタイムは1分24-25秒。3本目までは余裕があったけど、4-5本目は結構必死。ああ、ゼロからの立て直しだなあ。

ジョグ7km、41分:家内と鵠沼海岸まで。ようやく暑さも去って気持ちいいジョグ。

ああ、やっと普通の一般人らしい生活に戻れそう。って8時まで残業してスイム・ランをこなすのが一般人ではないと思うけど。