湘南マラソン

振り返りたくもないけど、振り返っておかないと反省しないんだろうな。恥ずかしいけど以下レポート。

9時スタートに向けて、7時にMTBで自宅出発。スタートの大磯プリンスまではちょうど20km。50分ちょい掛けてのんびりと到着。MTBがちょうどいいUpになったはず。会場でK姉さんと落ち合ってそのまま一緒にスタート。号砲からスタートゲートまでのロスタイムは7分程度。以下はネットタイムでのラップです。
〜5km 25:37
〜10km 23:43
〜20km 48:23
〜25km 25:49
〜30km 29:19
〜35km 32:33
〜40km 30:40
〜42km 12:51
総計 3:48:59
ハーフは1時間43分ちょうどくらい。事前の作戦では1時間40分くらいで入って後半を1時間50分でカバーして3時間半。というイメージだったんだけど、、、まあ練習と体重は嘘をつきません。
月曜から前日まで三日三晩深夜のラーメンでカーボローディングしまくって、体重は自己ベスト。こりゃ走れないや。気温も高かったので後半はアイアンマンみたいな状態でした。
そんなに最後は追い込むこともなく、淡々と息も切れずにゴール。とことことまた20kmをMTB漕いで帰りました。

そろそろオフシーズンも終わりにしないと、永遠に復活できない気がする。。。