12/15-18

韓国にて轟沈してて機能停止していた。
12/15 朝 ローラー25分。日中は韓国地方都市まで移動して全く時間なし。

12/16 朝 ジョグ14km、夕方 ジョグ6km。ホテル目の前の綺麗な湖を周回。1周9km。夜、韓国人20人から焼酎バトルを挑まれ、1時間で轟沈。記憶なし。雪吹き荒れる路上で横転していた。

↑これが湖。歩道がしっかり整備されていて非常に走りやすい。

12/17 終日二日酔い。仕事にもならず、最終便で帰国するのみ。

12/18
AM ロード54km、1時間54分。平地で距離を稼ぎたい気分だったので、単純に134号を西へ。55分で国府津の先で折り返して、戻る。久しぶりに35km/hくらいで巡航できた。最後にメディオに挑戦してみたら7分程度で死亡。平地巡航で脚がなくなっちゃったみたい。途中で久しぶりにイケ先輩とすれ違う。相変わらずの剛脚でした。
夜 ジョグ13km、1時間18分:腰越海岸まで往復。ビーチランを30分。ちょっと砂浜でも走れる様になってきた気がする。砂が硬かっただけかな?

12/19
AM ジョグ11km:長男の陸上記録会をジョグで応援に出かける。何か疲労感が強く、練習はこれだけ。夜はMurata家にてTrek先輩と宴会。