1/19(木)

朝 ローラー35分:高回転3分、メディオ6分。メディオは149拍まで到達。やればできるじゃん。でも4分くらいしないと140拍を超えないので実質的に効いているかは微妙。

夜 帰宅ラン30km、2時間56分:19時20分に丸の内発。前日のウェイトの筋肉痛が残るので先週ほどは飛ばさない。概ねキロ5分45秒ペース。雪になるとの予報もあるので着込んだけど、そんなに気温は低くなさそう。風強いけど。少々空腹気味でスタートしたので蒲田付近で早くもハンガーノックの気配。ただ補給ポイントが上手く見つけられずに鶴見まで走ってしまった。コンビニでオニギリ一個だけ補給して更に進む。新子安で21時50分くらいだったので更に進む。東神奈川で電車に乗ろうかとも思ったけど、ここまで来たら面倒なので一気に横浜まで。
今期初の横浜到達。やっと30km稼げた。ちょいと膝に違和感。気をつけないと。