2月11日(土)

AM ロード118km、3時間58分:2周続けてイケ先輩との熱海行。いきなり攻めのペース。何とかついていって、真鶴への登りで初めて攻撃を仕掛ける、、、全然効いていないぞ。。。熱海の登りは2/3くらいまでは付いていくも最後手前であっさり脱落。うーん、、、弱い。
んで帰りの小田原からは果敢に前を引っ張るぞ、と思いきやちっともペースが上がらず。時速30kmがやっとくらい。痺れを切らしたイケ先輩の先導再開。面目なし。最後の134号だけ何とか頑張りました。平均時速29.9km。進歩が感じられなかった。。。何か変えないと。
ラン6km、29分:ロードを置いてすぐに走り出す。脚は重いけどタイムはそこそこ。最後は4分35秒くらいをキープ。5kmを23分でクリア。

夜 ジョグ7km、45分:のーんびりと海までジョグ。疲労を抜く感じで。

それにしてもイケさん強い。この冬のタイミングで55-60歳のエイジでは国内最強じゃないか??