2/26(日)

AM ロード76km、2時間33分:出発遅れて小田原往復+レイクウッド寄り道。単独走なのでDHポジションでじっくり。復路で綺麗に乗るScott/Foilを発見して暫く後ろに付かせてもらう。イメージトレーニングできたのか、一気にバイクが滑りだした感じがした。レイクウッドは7分36秒。地味だけど、登ろうという気力が出ただけで一歩前進。最後の134号は久しぶりに40km/h巡航を落ち着いてクリアできた。半年ぶりくらいでマトモにバイクの手応えがあったぞ。

日中は家内のバイクメンテ。タイヤ、チェーン交換して大体仕上がったかな。あとは自分のを仕上げるだけ。いつからホイール履き替え様かタイミングに悩む。

夜 ラン8km、45分:家内と鵠沼海岸まで。速くなってきた家内に引きずられまくり。。。