3/6(木)

休暇取って午前中は確定申告。6万円の寄付に2万円のキックバック、否、還付を貰ってきた。寄付という行為に還付を受けるって違和感あるけど、、、これを次の寄付の原資にするか。
学級閉鎖の為、NEET化している次男坊の子守しながら午後からボチボチ動く。春どころか初夏を思わせる陽気。
午後 ジョグ11km、1時間5分:一番気持ちいい江ノ島周り。波も良くってサーファー天国だった。
ロード49分、25km:決戦仕様で初の外乗り。時間限定なので134号でメディオ10分x2。10分間で信号4回Stopと流れが悪かったので平均時速は37km、36kmと冴えなかったけど、巡航中の速度は非常に高い。そんなに踏まずに42km/hくらいまで達する。やっぱりディープリムって飛び道具。
夜 スイム2200m、45分:ゆっくり時間あったので今期最長。200mx5本、3分30秒サークルで。スイムタイムは3分3-4秒。べらぼうに悪くないけど、良くもない。あと5秒縮めたいなあ。