3/11(日)

ということでイケ先輩と7時に水族館集合。伊東を目指す。

AM ロード111km、3時間34分:予報に反してすっきりしない空を西進する。二宮付近から小雨。小田原で普通に雨。根府川駅で停車、天気予報チェック。伊豆半島は無理っぽい。引き返す。前半イケ先輩の先頭固定。よって後半は引き受ける。これまでは15kmくらいでイケ先輩に先頭奪還されたものの、、、何とか35km/hくらいで踏ん張る。134号も38km/h前後。FFWDのお陰かな。江ノ島まで戻って天気回復。全然距離が足らないので134号を1往復追加。最後、45km/hまで上げて今期始めて背後にイケ先輩の気配が消えた。千切ったか!と期待したが、単にペダル装着に手間取っただけだったらしい。無念、てかまだ無理だな。
根府川までなんでほぼフラットコースだけど平均時速は31.2km/hが出た。脈は平均131拍。何とか各種数字はマトモな値が出てきた。でもキツくなるとフォームが乱れて思う様な動きが出来ていない。あと1ヶ月の課題だな。

午後 ジョグ7km、43分:車を車検に出した。代車ないので、ジョグでPick Upしに。
スイム 600m、14分:家族で市民プールへ。チャプチャプと浸かるだけだけど、何にもやらないよりはマシだろう。

現在の695 with FFWD。完全に自画自賛、親バカだが絵的に上手く仕上がってると思う。これで遅けりゃこんな恥ずかしいことはない。ポンプ/予備タイヤ抜きで7.2kgは上出来すぎるマシン。