行ってきます。

あっという間に出発です。
やるべき事を全てやったかと問われると自信はないですが、やれる事は全てやったとは言えると思います。
いつも思うのだけど、トライアスロンって仏像を彫る作業に似てるのかなあって。充実したオフで心身を養うことで土壌を豊かにし、しっかりと走り込むことは太い木を育てること。その木を美しく削っていくことは、身体を絞り込んで最後に仕上げることに似ている。レースってのは最後に目を入れる作業だけなんじゃないかって。
多分、ほとんど仏像は出来上がっています。あとは明々後日に目を入れるだけ。魂を吹き込むだけ。

もう目標タイムとか順位とかどうでも良くなってきました。色んなトラブルがあるかもしれませんが、ゴールまで辿り着きたい。
一つだけ、、、出場したくても出来なかった人達、走りたくても走れない人達が沢山いることを忘れずに、どんなアクシデントがあっても最後の一歩まで諦めずにPushしてくることを約束します。

行ってきます。