12/4

12月3日は朝寝坊と飲み会で完全休養日。お蔭で大分回復し翌4日。しかも有給を取得。

AM〜PM ラン50㎞、4時間54分:10時出発、西を目指す。鵠沼から平塚、大磯、二宮を過ぎ、小田原市に突入した西湘バイパスの橘ICで折り返す。1号線はキロ表示があるのでラップは概ね5分45秒くらい。休憩2回で補給はパワーバー1本、肉まん一個、おにぎり一個、ファミチキ。結構少な目だったと思う。かなり余裕はあったと思う。全部込みで15時20分に帰宅。今回のポイントは、、、シューズをTakumi Senをテストしてみたこと。意外にも足の裏は一番楽だった。少なくとも50㎞まではこれで行ける。本番もスタート〜50㎞はこのシューズにしよう。後半に向けて履き替えるかは様子見て。
一番軽いシューズが一番負担が少なそう、という皮肉。

夜 スイム1200m、25分:ほぐす感じで。50mx10、1分サークルで。ゆったりと44〜45秒。まあ、身体は重い。