1/27

会社のトライアスロン同好会の練習会。週末だけど会社ベースで皇居ラン。それだけだと足りないのでバイクで往復。

ラン 17㎞、1時間36分:皇居3周。28分50秒、29分5秒、26分50秒というラップ。3周目は各自のペースにしたら若者は元気にピューッと行ってしまう。オッサン組は頑張ってるつもりでもキロ5分も切れず。でもほとんど限界な気分だった。。。
バイク 107㎞、4時間5分:平均時速26.2㎞、平均脈128拍。往路から相当抑えたつもりだったけど、到着してからのランは走れず。ランが終わってからの帰りのバイクは脈が上がりまくり(140拍Over)と、エアロビックベースの出来てなさを露呈。本当に辛かった。。。帰宅後、廃人に。