4/3-7

出張〜週末にて更新遅れました。まとめて。
4/3 朝ローラー50分:メディオ10分x2。11時過ぎの便だったので、朝食後にしっかり漕げた(実走したかったのだけど、暴風雨)。昼便でソウル経由田舎町へ。
4/4 朝ジョグ8㎞、50分:田舎町を淡々と。まだ寒い。桜もつぼみ。夜にソウルに戻る。
4/5 朝ジョグ14㎞、1時間23分:江南にて川沿いをジョグ。セレブ御用達のジョグコースらしい。マッサージして夕方便にて帰国。
夜 スイム1500m、30分:マッサージが効きすぎて可動域が広がりすぎて調子悪し(?)
ローラー 40分:メディオ6分x2。

4/6 ロード70㎞、2時間23分:長男坊連れて嵐の前に小田原往復。往路は30㎞/h少々がやっと。復路は40㎞/h近くでゴロゴロと。風も巻いていて、レースホイールでは相当辛かった。これも練習。

4/7 ロード79㎞、3時間:M家来訪で、皆で萩野運動公園へ!ということで定員Overな分、長男坊と僕は自走。引き続き暴風。逆はほとんど進まない。到着と同時にリアがパンク。19mmチューブラーは本当に段差に弱い。交換しようと思っていたので未練無し。帰路は長男坊のバイクを取り上げて独走。まっすぐ134号まで南下して、追い風を堪能する。巡航速度50㎞、Max53㎞/h。