2/11

祝日。まだ路肩には雪が残っているし、実際まだ小雪も待っているけど、防寒仕様Maxで134号に繰り出す。
AM ロード57㎞、2時間5分:凍結も怖いので幹線道路だけサイクリング、という感じ。ただチェーンで削れた路面の小石が大量に浮いていて、案の定大磯手前でパンク。ちゃちゃっと修理して練習続行。本当は小田原まで行きたかったんだけど、時間の都合で国府津で折り返し。帰路の風がめっちゃ辛かった。ちっとも進まない。往復で1回づつスプリント練習したのだけがメニューらしいメニュー。
夕方 ジョグ12㎞、1時間10分:久しぶりに家内とともに江ノ島コース。キロ6分よりは少しだけペースを上げた。
それにしても寒い。