11/15AM

何だか携帯からの更新が上手くいかない。15日夜を更新したら、AMの記録が抜けている。

もう一度15日AM。
特に発熱の兆しなどなかったのでゆっくり起きて小田原往復ライドへ。相当の強風。往路が全く進まない。160近くまで脈を上げても22km/h程度しか出ない場所も(平坦)。どうにか小田原で折り返し(そこまで平均28km/h)、折り返して酒匂川を越えるところで一人で箱根に向かうスキルの別府選手を発見。こりゃお話ししておかないと、とUターンして追いかけ、ご挨拶&暫く併走させて貰って色々と話を伺う。貴重な時間だった。
その後の復路は順風に乗りまくり、12時半に帰還。87kmを3時間ちょうど。平均時速は30km。まあ久々の実走にしては上出来でしょう。