2/13夜 Bike/Run

「明日は404を装着してきます」というやる気ムンムンなI先輩の宣言に恐れをなしたのか朝から生憎の空模様。予定通り起床するもチラッと外を眺めて「無理っす」とメールして至福の二度寝。I先輩は集合場所までいらっしゃった様だけど、、、いやいや、その後の天気見ても人間として無理でしょう。。。
ということで午前は次男坊の幼稚園の発表会。土日の両日開催だったので、日曜の予定とスイッチした。
んで、午後もダラダラ。あ、ヤマダに電化製品の買出しへ。ついに地デジテレビ購入。レグザの32型を56800円って安いんだろうか?? あと1ヶ月待ってもよかったかな。

というまったりとした雪の一日を過ごし、夜にはようやく晴れてきたのでブリックトレーニング。

ローラー: 35分(高回転4分x2)
ラン: 6kmジョグ(35分)

日曜は更に気合いの入ったI先輩が待ち構えている筈なので高負荷は控えて回転練習のみ。ジョグは家内と一緒に快適なペースで。