4/4(日)

土曜のロングライドでそんなに追い込んだつもりもないのだけど、1週間の疲れが出たのか9時就寝→8時起床の大爆睡。のんびり起床して朝から午後4時までは色々と所用を済ませる。
17時前から一家でお花見ジョギングへ。戸塚駅まで往復12km。長男坊は途中までMTB、半分をジョグ。次男坊は全部自転車。少し肌寒かったけど、年に1度はちゃんと桜を見ておきたい。一家でジョグだと練習効率は期待出来ないけど気持ちよく1時間25分かけて楽しく走れた。
夕食後、子供達が寝静まってからローラーへ。
ローラー台 50分:5分高回転、40秒モガキx4本
40秒モガキは本当にキツイ。負荷最大/ギア最大でとにかく全力。20秒から先が時計が止まった様に進まない。脈は一瞬で170を超える。
でも強くなりそう。
そうそう、前日のロングライドでもう少し前乗りでもいいかな、と感じたのでステムを10mm長いのに交換。DedaのNewtonからITMのMillenium Carbonへ。サドルも更に前に出した。