5/24(月)

ゾンコランの余波で世の中のサイクリストは本日は皆休業だろう。ということで僕も寝坊。朝練スキップ。

夜 ローラー 50分:7分高回転、40秒モガキx5
本当は帰宅ランしたかったのだけど、雨が晴れず断念。帰宅して夕食食べてからローラーへ。40秒モガキは相変わらず悶絶。ヨダレが垂れるほどキツイ。2本終わった時点で戦意喪失しかけるけどどうにか貫徹。
ラン 6km、34分:Easy Jog


全然違う話だけれど、久しぶりにタイヤ交換した。Continental Atack/ForceからミシュランのPro3Gripへ。トレッドの質感が全く違ってすごい粘着質。しっとり、というかネバネバ。でも個人的にはこちらの感触の方が好き。重量は実測212gで意外と軽量。これのお陰で雨の110kmライドも全く不安感は無かった。