9/13(月)

夜 スイム1800m、40分:珍しくしっかり残業して遅めの時間にプールへ。ゆったりほぐそう、と思っていたのだけど、戸塚のプール仲間Yがやってきたのでお手合わせ願った。200mx4本、3分5秒サークル。Yに引きずられてスイムタイムは2分38秒、2分38秒、2分40秒、2分47秒。ほとんどベストタイムが3本並んだ。気持ち悪い。
このY、高校時代の近畿チャンプ。女癖悪い、酒癖悪い、体型プヨ、数字数えられない(250m泳ぐわ、サークル間違えるわ)。なのにスイムだけは恐ろしく速い。久々に一緒に泳いだけど、前半は付いていけたのが進歩。最後に向けてペースアップしやがって4本目は25m引き離された。ってことはYは楽に2分半を切ってたんだなあ。。。