10/2(土)

朝 ジョグ1時間9分、12km:引き続きソウル。同じ川でちょっとだけ長め。Free3.0でのジョグばっかりだったので結構間接に響く。足首がかなりの筋肉痛。
発見したのだけど、韓国人は滝好きらしい。町中至るところに滝が作られている。ロッテホテルのロビーにも。自宅近所の焼肉屋が滝を作ったので気にしてたのだけど本当だった。なかなか面白かった。

昼便で帰宅。久しぶりに赤い方の航空会社を使ったのだけど、、、やっぱり青い方がいいなあ。

夕方 ロード、1時間7分、36km:帰宅後、日がある内に少しだけ実走。メディオを2本。15分と20分。運動不足のせいか簡単に脈が上がる。155〜160拍で延々と。UpとDown含めて平均時速32.6kmだったのでそんなに調子は悪くないのかなあ。

夕方から静岡の友達が来訪。宴席盛り上がりまくり。