10/24(日)

朝 ロード32km、1時間3分:前夜の妹夫婦と宴会で早々に寝てしまったので6時過ぎ起床。とりあえず134号に向かう。寒い。ウィンドブレークジャージでちょうどいい。指抜きグローブだとちょっと寒いかも。
湘南平まで登る時間がなかったのでメディオ15分くらいかな、とトライしたら全然脚が動かない。脈も145に達したけどキツすぎて維持出来なくて140拍を切ってしまう有様。結局10分で断念して大磯で折り返す。W-Up不足だったのかな、と思って復路もチャレンジしたけど同じ。10分間耐えられずに135拍くらいまで落ち込む。いやあ、今年一番の調子悪さ。前日のビーチランくらいしか要因は考えられないんだけど、夜まで疲れを引きずって練習出来ず。いよいよ身も心もオフシーズンに突入かも。