10/29(金)

週末は雨っぽいのでAM半休をぶんどった。
AM ロード、69km 2時間24分:寒い。ウィンドブレークジャージにフルフィンガーグローブでちょうどいいくらい。9時前から出動。2時間半くらいは時間が取れるので頑張らないことを前提としてやまゆりラインを目指す。レイクウッドに寄り道しようかと思ったけど、そうすると時間が怪しいのでまっすぐやまゆりへ。久しぶりのワインディングロードは楽しい。登りは淡々と。脈も160を超えない程度でじっくり回す。今年の冬は出来るだけ坂にしがみついて苦手意識を払拭しよう。
11時20分くらいに帰宅。平均時速29km。先週末の異様な身体の動かなさから考えればまあまあでした。


Ritcheyのステム。角度が下がった上に10mm長くなったのでかなり深くなった。高さはちょうどいいんだけど、長いのは誤算だった。。。(これまで使ってたミレニアムカーボンが110mmだったのに気がつかず)
まあこれで暫く慣らしていこう。