11/7(日)

AM ジョグ58分、10km:家内と境川江ノ島鵠沼海岸→引地川というコースでジョグ。次男坊はMTBで伴走。ビーチランを10分。

↑ビーチランコース。フカフカで相当筋力使う。右端にいるちっこいのが次男坊。

PM ロード1時間45分、41km:昼食後はるひ野の実家へ。家内と次男坊は車で。長男と僕で自走。境川から環状4号、鶴川街道。北風もなくて適度な陽気でのんびりペース。非常に気持ちよかった。緑川スタジオの坂だけ上げる。でも30km/hを最後までキープ出来ないんだなあ。。。

境川での長男。普通の27インチロードも大分普通に乗りこなせるようになってきた。

1週間の練習時間が13時間40分。出張無く飲み会もない1週間で久しぶりに14時間近く動けた。ランを7日で71km。ちょっとだけすっきりしたかな。そろそろ起動。と思いつつまたこれから2週間ほど出張生活が始まる。。。