1/19(水)

朝 ジョグ40分、7キロ:前日のペース走で出だし少し足が重かったけど後半は順調にキロ5分30秒くらいまで。

夜 帰宅ラン26キロ、2時間28分:川崎の姉さんと。イケ先輩は今週末が湘南マラソンなのでお休み。先々週、先週に比べて気温が高かったのでかなり快適に走れた。そんなに急いだつもりもないのに先週よりも8分速い。ちょっと物足りなくて帰宅してから家内を連れ出して鵠沼海岸まで7キロ追加しよう…かと思ったら家内は爆睡してた。
あと途中のコンビニ休憩での補給が随分少なくなってきた。大分身体が慣れてきたなあ。
来週がレース週だけどもう一度帰宅ランを入れても大丈夫か検討中。今回の疲労の抜け具合次第だな。でもなんとか今月400キロは走りたい。