1/26(水)

富山日帰り出張につき朝練無し。藤沢に戻ってから練習。

夜 スイム 1700m、35分:メインは100mx3x3。サークルを1分50秒→1分45秒→1分40秒に縮めていった。スイムタイムはどれも1分27-28秒。さすがに3日連続で水に触れられると感触が良くなっていく。でも1月の練習量の帳尻合わせっぽい3日間だな。これじゃレベルアップにはなっていないや。

ラン 39分、7km:家内と。なにやら家内は新しい走法を取り入れ中とやらで頑張っていた。それなりのペースで走れてこっちも助かる。

北陸に行くたびに温暖な関東で練習を積める幸せを感じる。雨雪が降らない日は多少寒くてもしっかり外で練習しないと。