2/26(土)

AM ロード128km、4時間28分:8時江ノ島水族館集合でイケ先輩と。前日の夜遊びのせいで、4時間半睡眠。脚が回る訳もなく、のんびりサイクリングを宣言。140拍近くでも時速32kmくらいがやっと。大磯でTrek先輩と一瞬だけ合流して二ノ宮まで。さすがにここは恥ずかしい走りは出来ないのでちょっとだけ見栄を張る。37−8kmで巡航。でTrek先輩が消えるとまたのんびりと。ただ距離は稼ぎたかったので根府川の休憩処をスルーして一気に熱海まで。寒すぎず暑すぎず少し風は強いけど適度なコンディションだった。往路平均29.3km/h。
折り返しても比較的平和なペース。ずっと前だけど、引っ張る、というよりは押さえるといった感じ。後ろでイケ先輩に引き摺られるよりはマシかと。国府津のコンビニで小休止して、そこからはイケ先輩に任す。うーん、、、しんどい。早くDHバーを付けたいとこだけど、もう少しドロップポジションが固まるまで我慢しないと。
ということで往復128km、4時間28分、平均28.7km/h、平均脈136拍で終了。なんだかんだと結構疲れた。午後〜夕方に掛けて3回も昼寝(?!)

夜 ジョグ7km、43分:しんどかったけど家内とのんびりと鵠沼海岸まで。ああ、眠い。。。

イケ先輩のBike。

ブレーキがこんなとこに。

不思議なサドル。

あとDHバーに付いてるバーコンはシマノと違ってセミオートマみたいなシステム。かなり興味深い。
いやあ、凝った造りだ。