3/14(月)

6時半に社長からの電話で起こされる。「電車が動いていないので会社は休みです」。社員4名の事務所は臨機応変。確かに駅は改札締め切りだった。
とはいえたまたまPCを持ち帰ってしまっていたので延々と仕事。余りにも考えること/やらなくてはいけないことが多くてとにかく手を動かし発信し続ける。非常時に何が必要で何が大切かをイメージして時間を掛けずに処理していく。目の前の事項をしっかりと片付けていくことが自分に出来ること。
少し手が空いた時間に子供の送り迎え、食料品の買出し、親戚からキャンプ用のライト借り受けなど。
夜、やっと少し落ち着いたので身体を動かす。

ローラー 45分:高回転7分x2。久々にサドルに跨ったので不安だったけど、脚は回った。
ラン 44分、9km:ローラー台を降りてすぐにペース走を7km。5分ちょうどで最初の1km。あとは4分30〜40秒。

まだちょっと家から離れる気になれないので、隙間時間にローラー台と家の前の1km周回コースを走るだけで何とか誤魔化そう。