3/15(火)

東海道線復旧。とはいえ間引き運転で殺人的な混雑。久しぶりにこんなラッシュに遭遇した。薄着で出たのだけど新橋到着の頃には滝汗でずぶ濡れ。コートまで着込んだ人々はサウナダイエットでも狙ってるのだろうか??
会社周辺はそれほど大きな変化なし。机に積みあがっていた書類の山脈も倒壊していなかった。東京タワーが本当に曲がってた。あと新橋駅前でティッシュ配りが消滅してた。
帰宅も恐ろしい混雑。やっぱり自転車にすれば良かったなあ。

夜 ラン6km、33分:1km周回コース。10km少々は走ろうと思ったのだけど、7周目に入ったところで突然目の前の踏み切りが大揺れする。住宅からオバちゃんが飛び出てくる。地震ダッシュで帰宅。結果的には事なきを得たものの、やはりまだ家族を残して遠くまで走りにはいけないと痛感。1kmコースならば最大でも2分以内に帰宅出来る。
ということで6km、33分で途中終了。