8/11-16まとめて。

更新遅れました。まとめて。

8/11
富山出張。21時まで事務所で会議。そのまま宴会。そのまま仕事でまたしても26時就寝。練習とか無理。

8/12
富山で目覚める。7時半から会議。夕方時間がぽっかり空いたので市営プールをベースに練習。
夕方 ジョグ58分、10km:滝までのプチトレイル込み。
スイム 40分、2000m:屋外の長水路で気持ちよく200mx6本。3分30秒サークルだけどスイムタイムは3分15秒くらい。長水路はタイムは度外視。
夜宴会。

8/13
富山から奈良(家内の実家)に異動。ここから夏休み。早く奈良に行きたかったのだけど、疲労困憊で目覚められず。昼の特急で夕方着。到着後、待ち受けていた長男・次男と公園ランへ。
ラン 28分、5km:1周300m強の公園周回を長男坊と3周競争。ギリギリまだ勝てた。いいスピード練習だったかも。

8/14
奈良でのんびり。同じく奈良在住の僕の祖父母宅を訪問。その前に、
朝 ジョグ30分、5km:のんびりと。
夕 ラン 30分、5km:前日と同じく公園ラン。次男坊も頑張った。

8/15
甲子園へ。第一試合の新湊の応援だったので朝練無し。午後も疲れ果てて結局運動なし。甲子園、夏が断然面白い。って今年の春が鳴り物自粛でさびしかったからかもしれないけれど、今回見に行った新湊−東洋大姫路戦は応援団の迫力がすごかった。暑かったけど、熱中症対策してでも行く価値あり。

8/16
6時起床。
朝 ジョグ60分、10km:学園前→富雄→北生駒の10kmコースをのんびりと。さすがに6時台はまだ涼しい。
8時半に出発して午後から出社。短い夏休みでした。