8/20(土)

久しぶりに涼しい朝。がっつり寝坊。

AM ラン 1時間19分、14km:次男坊を自転車に乗せ、家内と江ノ島周り10kmコース。あの熱波が一気に去り海水浴客も去った。ビーチバレー大会も寂しげな夏の終わりなのかな。最後に1km周回を4周、4分40秒くらいでペース走で締め。

PM ロード36km、1時間13分:久々にメディオ15分x2。坂道インターバルも悪くないけど、平坦を走るのも思い出さないといけない。久しぶりだったので15分持つかな、と不安だったけど何とかなった。往路(西向き)平均37.0km/h。復路(東向き)37.1km。ほとんど同じだけど、復路は信号Stopが4回もあったので巡航中の強度はこっちの方が高かった。脈も高かったけど。だいたい160弱くらい。

夜 スイム 2000m、45分:子供不在になったので家内と近所の公営プールへ。泳ぎにくいかと思いきや、それなりに泳げた。500m1本、200mx2本というとこ。タイムは気にせず。

ということで細切れで3種目こなせた。