8/21(日)

前日に引き続き定番となりつつあるガッツリ寝坊。アスリートの生活サイクルはどこに行ってしまったのだろう。。。

AM ラン10km、55分:雨の合間をみながら昼飯前に家内と鵠沼海岸まで。最後に3kmは周回コースで4分50秒、4分40秒くらいで流す。

夕方 スイム1500m、35分:家内と長男坊と近所の公営プールへ。この寒さの中「18時まで屋外プールやってます」という男らしい営業だったので、屋内温水プールには目もくれずに寒中水泳。500mTTっぽく頑張ったら温まりました。長男はあっという間に唇をムラサキにしてジャグジーに退散してた。気温は20度を下回っていたっぽい(最高気温が21度だったし)。

夜 ローラー40分:久しぶりのローラー台。これだけ気温が落ちると何とかなるかな、と。微妙に疲労感があったので真ん中の20分を130拍手前まで。