8/26(金)

朝 ロード53km、1時間40分:前日諦めた通勤バイク。朝の気持ちいい晴れに誘われて飛び出したものの、、、結果論から言うと特攻野郎だった。まあ、取り敢えず往路は追い風に恵まれて53kmを平均時速30km Overで終了。

日中:天気予報通り15時から豪雨、雷雨。多少の雨ならキャップも用意したので強行突破できるんだけど、ニュース見てると一番近所の境川が氾濫警戒とか横浜のトンネルが水没とか穏やかならぬ報道が。デラピスタさんに電話を入れ、土曜日にPickupでもよいかと問い合わせて、勇気ある(?)断念。

夜 ジョグ5km、31分:ということでジムでトレッドミルへ。出だし脚が軽くて調子いいか、と思っていたら3km手前でハンガーノック的に脱力。あとは時速10kmに落として5kmまでジョグして終了。しんどかった。

スイム 1500m、30分:のんびり泳ごうと200mx4本。3分30秒サークルで。スイムタイムは1-3本が2分57秒。最後1本が2分54秒。ちょっと左肩に負担を感じる。最近右呼吸ばっかりだからかな。