11/13(日)

一家でひたすら朝寝坊。10時くらいに起動して、各自のお仕事を済ます(子供達はお勉強、僕はバイク掃除)。んで昼から辻堂にOpenしたばかりのテラスモール湘南へ。元来この手のショッピングセンターは非常に苦手なのだけど、それなりに楽しんでアッという間に夕方。ゼビオが入っていたので来年のレースシューズを調達。写真は後日。
ということで夜のみ。

夜 ジョグ 15km、1時間28分:前日と同じくビーチラン22分。昨シーズン、それなりにフルマラソンが走れたのはビーチランのお陰かと思う。なんで復活させてみた。

ようやく来年の過ごし方を考える余裕が出てきた。まずは宮古にエントリー。当たるか分かんないけどね。でもやっぱり一番好きな大会が一番自分を奮い立たせるモチベーションになる。当たりますように。