12/11(日)

AM ロード50km、2時間:長男坊と134号サイクリング。レイクウッドを1本だけ、そこそこ真面目に。7分30秒。まあ、先月よりはまともかな、という程度。驚きは長男坊が8分13秒で登ったこと。調子悪いときなら並んでしまう。平地や下りはともかくとして、登りで追いつかれるのはそんなに先ではないかも。
帰りに長男坊を前に出してメディオ10分やらせる(心拍バンドを長男坊につけて、僕のメーターで監視)。165拍くらいがちょうどいいみたい。平均時速は30km/h少々ということで平地はまだまだやね。

夜 ジョグ11km、1時間5分:鵠沼海岸江ノ島往復ビーチラン、21分。月食明けのほぼ満月ということで眩いばかりの月明かりだった。

レイクウッドから富士を望む。