12/12(月)

朝 ジョグ5km、29分:ちょっと足/腰が重い。平日はともかく、週末の練習量なんてまだまだ遊び程度なのにな。焦らず焦らず。

夜 帰宅ラン24km、2時間25分:丸の内に戻って以来、初めての帰宅ラン決行。天気良し、飲み会なし、荷物なし、という条件が揃ったので7時半スタートで単独開催。まずは距離に慣れること、ということでじっくりと箱根の1区を辿る。ペースは相当ゆっくり。途中平和島で一回休憩。蒲田から先が単調になる。体力的に余裕はあったのだけど時間が遅くなったので鶴見で終了。もう少し効率よく進めて新子安くらいまでは走りたいな。ともあれこれから冬は出来るだけ頑張ろう。
そういやフラット着地がだいぶ染み付いてきた気がする。
12月は12日間で130km到達。やっと月300kmペースだ。