1/15(日)

AM ラン23km、2時間:今週のメインメニュー、ペース走15km。鵠沼海岸から柳島まで往復。500m毎に距離表示があるので使い易い。結構いい加減だけど。。。それなりに前日のバイクの疲労が残っていてしんどいけど、何とか4分45秒ペースを守る。1時間11分で終了。ペース走なんだから余裕を残して終わらなきゃいけない筈なんだけど、殆ど余力なし。クールダウンがてらの自宅までのジョグ4kmはハンガーノックで意識が飛びそうだった。今度の週末は少しは余裕を出して同じメニューが消化できること。んで、その次は距離を伸ばそう。

夜 ローラー50分:かなり午前中で果てたので軽く回すのみ。高回転4分x2。