1/24(火)

朝 ローラー40分:前夜のトライアスロン飲みに刺激を受けて5分だけ長く。高回転3分、メディオ4分x2。2分くらいでメディオ域に達した。めでたしめでたし。

夜 帰宅ラン30km、2時間48分:ちょっと回復してた感じなのでキロ5分30秒前後で淡々と刻む。補給も川崎で肉まん一個とタイミングも量も良かったので新子安をスルーして横浜まで。余裕はあった。フルが3時間50分ペースなので、概ね宮古のターゲットタイム。
3時間50分が確保できれば、スイム45分、バイク4時間55分でも9時間半が切れるし、バイク4時間40分くらいでクリアすれば9時間15分も見えてくる。机上の計算だけは順調。。。

今月244km。やっと300kmペースを超えた。でもこの先はちょっと旅が入るのでペースダウンの見込み。