2/4(土)

AM ロード123km、4時間8分:超久しぶりのイケ先輩とのロード練。いまいちバイクの感触が掴めていなかったので不安なスタート=完全ツキ位置で。小田原までの平地、真鶴へのUpdownは何とか付いていける。熱海への登り、中間地点で脱落。一瞬で見えなくなる。ふう。帰路は小田原からは前に出させてもらう。多分物足りないペースだったんだろうなあ。100km過ぎからは本当に脚にキテて速度が乗らなかった。33km/hくらいでお茶を濁す感じ。
平均脈133拍、平均時速29.8km/h。ほとんど引っ張って頂いたお陰。調子いい時は100kmくらいからでも疲労感が無く脚が回り始めるんだけどな。調子云々ではなく、単にフィジカルのベースが足りないんだろな。

夜 ジョグ8km、49分:家内と鵠沼海岸まで。脚が動かないので頼み込んで緩めにしてもらった。。。