3/3(土)

(金曜夜の飲み始めの時点では)本当は6時半集合でイケ先輩の門を叩こうと思っていたのだが、午前サマとなった時点でキッパリとGiveup。すっきり寝る。9時半起床。とはいえバイク日和なもんで、10時半出発で西へ。14時までオイトマを頂いた。

AM ロード94km、3時間6分:真鶴往復。久々の単独走での平均時速30km超。伊豆半島に足を踏み入れての平均30.4km/hは当社比でも上出来の部類に入る。やっとバイクが滑ってきた。若干登りでもバイクが軽いと感じられる瞬間が出てきた。やっぱり週間200km超を3週間くらい続けないと調子が上がらん。平均脈は141拍と若干高め。

午後は2時間掛けてじっくりとバイクメンテ。ちょっと早いけど決戦仕様に組んでみた。チェーンも外して色々チェックしたらリアエンドが緩みまくってた。負荷掛かるとこなのに細いボルト2本だけで固定されてる。こりゃ危険だ。

夜 ラン9km、50分:家内と鵠沼海岸まで。やっぱり今日は調子いい。気持ちよかった。