3/31(土)

素敵な嵐Day。鉄人イケ先輩には関係ないらしい。普通に7時半に江ノ島水族館集合。同じく変人会、いや鉄人会のNさんも出現。西を目指す。

AM ロード80km、2時間40分:すんごい風。一応警戒してディープリムのLookではなく、ノーマルホイールのピナレロで出動したけど、大正解。FFWDで出掛けてたら湘南大橋辺りで空を飛べたかも。大磯から根府川は前を引いたが、、、メディオ域Overでも時速25kmがやっと。根府川の休憩で雨足も強まり、さすがのイケ先輩も折り返すことに賛同してくれた。逃げろや逃げろ。
折り返してからは帆を張った方が速い状態。時速45kmで突っ走るイケ先輩。締めて80km、ぴったり平均40km/h。
普通乗らないよな、こんな日。。。120km乗ったくらい疲れた。

ラン7km、35分:締めにキロ5分くらいのレースペースでラン。レースまで最後の頑張りどころって感じで気持ちよく締めました。

午後は廃人、お昼寝4時間。


久々の出番となったピナレロ君。今時スチール製の渋いヤツ。やっぱりこれはこれで美しいね。