11/28

朝 ジョグ5㎞、31分:帰宅ランの疲れにムチ打ってスロージョグ。ラップは全部6分20秒程度なんだけど3㎞すぎから妙にスムーズに脚が運べた。キロ4分半くらいで流れる様に気持ちいいフォームになることはあっても、スローペースでこの感覚は初めて。これを出せれば100㎞も楽に行けそうなんだが。

夜 帰宅ラン26㎞、2時間40分:前日に続いての帰宅ラン。丸の内から新子安。疲れが溜まった状態でどこまで走れるか。途中まで1㎞毎のラップを計っていたけど、いつまで経ってもキロ6分を切れないので途中で止めた。鶴見までの23㎞は無心に走れたけど、そこからがキツ過ぎ。本当は横浜まで、とも思っていたけど、新子安で断念。
シューズに悩んでいる。サロマレーサーで決まり、と思っていたのだけど、20㎞過ぎから足指の付け根辺りが痛くて堪らなくなる。インソールを色々替えてみたのだけど、無理。リスク承知でAdidas Senで行くか、、、次回のロングランで試してみよう。