2/7-10

また何か更新遅れたな。。。すんません、まとめて。

2/7 朝ローラー30分:少しづつ回復しつつある。夜は飲み。
2/8 夜ジョグ6㎞、38分・スイム1000m:引き続き回復傾向。でも何やってもしんどい。
2/9 ロード84㎞、2時間55分:根府川往復。久しぶりの実走。ほとんどペダルに力を入れない様に、軽く軽く、、、と思っても脈だけは上がる。速度が上がらないのはともかくとして、自分の感覚よりも脈が相当高いのは宜しくない。平均時速28.6㎞、平均脈132拍。最後の134号で美しいライディングを見せるお兄さんに付いていって51㎞/hまで上げて撃沈。
2/10 ラン17㎞、1時間34分:茅ヶ崎往復。少しペースを上げて5分15秒/kmくらいで頑張る。疲れた。んで連休中日午後から出張へ。

ということでこの更新はマニラより。午前でお仕事だいたい終了。午後は少しプールで泳げるかな。