3/24

AM ロード128㎞、4時間15分:ノリオさんとケンタさんとの練習会に参加。7時発で西を目指す。ケンタさんが飛ばす。小田原前後で少し前を引いたら早々に脚が売り切れて真鶴だの熱海だのの登りでことごとく千切れる。情けなし。網代の手前で折り返し、レベルの違うケンタさんは真鶴旧道というハンデをつけてもらって、復路はどうにか五分五分という感じ。後半は少しは脚が回りだして、小田原からの平地は少々前を引く。相当苦しんだんだけど、獲得標高2500mで平均時速29.9㎞というのは自分的には上出来。
昼 ジョグ10㎞、58分:帰宅後、腹を空かした息子2人を海沿いのマックまで連れてジョグ。陸上部の長男坊をゆっくりジョグさせるのは一苦労。

ああ、疲れた。