6/23

AM ロード81㎞、2時間45分:長男坊と真鶴往復。正確には根府川か。適度に先頭交代しながら、気持ちよく進む。週末の昭和記念公園に向けてFFWDとDHバーを装着して本気モード。帰りは40㎞/hで無理なく巡航。最後の134号は50㎞/h目指して頑張るか、と楽しみにしていたら、信号スタートで長男坊がハスって落車、右手の指を痛める。あとはスローで帰るのみ。
幸い骨に異常はなかったのだけど、結構痛むっぽい。困ったもんだ。。。

夜 ジョグ6㎞、34分:取り敢えず距離稼ぎ。。。

夕方に駅反対側にOpenしたBicycle Factory Yamamotoに遊びに行く。アイサンの山本選手の店。めちゃめちゃ好きな感じのお店にて、長男坊のコーチングを頼み込んだ。これからが楽しみ。