7/7

湘南RWS@材木座
まさにラフウォータースイム。前日からの延期によって各種目は1500mに統一され全員一斉スタート。一応開催できたとはいえ、波は十分に残り、波高3mくらいかな? トライアスロンなら中止なレベル。敢えてウェット無しでSKINSのトライスーツで臨む。
750mのトライアングルを2周。沖に出るまでは洗濯機の中な感じ。バトルも相まって相当タフ。急ぐとかフォームを丁寧に、とか考える余裕なく、取り敢えず元気になったら手数で勝負、疲れたらゆるゆると流す、といったインターバルみたいな感じで何とか上陸。正式結果はまだだけど、25分20秒くらいかな。まあ、生還できただけでヨシと思う。
ジョグで往復したのでラン20㎞、2時間5分くらい。帰りは相当辛かった。
んで夜にローラー50分。メディオ下で6分x3。ああ、疲れた。