3月レビュー

やっと3月が締まった。こんな感じ。

スイム 20,000m、7時間00分
バイク 1,020km、34時間10分
ラン 239km、22時間10分
総計 63時間20分

バイクはやっと大台に乗った。まあこれだけ乗れば人並み程度には進む様になってきたかな。ランは板橋マラソンでちょっと燃え尽きてしまった感じ。いかん、、、でも多分今更どう頑張っても上積みないでしょう。スイムはVolumeだけは確保したのだけど、調子が上がらず。恐らく本番では50分を切れれば満足、という程度のレベルかな。その分ランで挽回できるイメージはあるのだけど。

1月31日の完全休養を最後に、60日間無休で積み上げた。特にバイクは45日間休まずにサドルに跨った。
愚直の一言かもしれないけど、きっと何か得られたものがあるはず。
いよいよ仕上げだ。